hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

AFP資格の課題終わりました。/ 録画を見てました。

今日は午後にAFP資格の勉強を終えたタイミングで久しぶりに娘のママ友から連絡がありました。

1時間ほど、お互いの子供の事とか色々お話しました。

娘の同級生なので娘と一緒であちらも今年は受験学年なので、色々大変そうです・・・(・・;

ちょっと疲れましたが、まあそんなにしんどくはなかったのでホッとしました。

 

電話を終えた後、終わった課題の見直しをしたら、いつの間にか全部終わっていたので、まずは提出をすることにして、今さっき課題を提出しました。

 

(仮に今回がダメでもどこがダメか先方に指摘してもらえるのと、また期間内に再チャレンジして合格すれば資格は取得できるので、今回はテキストとe-ラーニングだけで、どの位できているのか自分の出来具合を確認したいのもあったので、まずは提出してみることにしました。)

 

話しがちょっと変わります。

今朝はいつもより少し早めに起きて、一人で朝食を食べながらアーティストさんが出ていた番組の録画を観ていました。皆さんの歌はいつ聞いてもいいな~♡と見入ってしまいました(^^;

同時に共演した年下の若い方たちに対してもとても謙虚な言動と振る舞いをしていたのを見て、やっぱり紳士なんだわ~と一人で感動してました。

こういう方たちだからずっと長い間活動を続けることができて、自分もファンでいることができるんだなあ~と改めて思いました(^^)

 

今日はこんな感じでした。

明日もまた記事が書けたらいいなと思います。

ではまた。