hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

久しぶりに勉強?しました

今日は北風が吹いていて何だか肌寒いです。。。

ただ雨は止んで、風が吹いているので、洗濯物はいい感じに乾きました(^^v

 

午前中に買い物などいつもの家事を終えた後、午後にクローゼットの中の非常食のチェックをしました。

賞味期限が年内~来年1~3月のものだけを取り出しました。そんなにたくさんはなかった(2リットルの水2本と乾パン1個、缶詰のインスタント麺1缶)のですが、取り出した分をまた近いうちに補充をしようと思いました。

 

その後、久しぶりにAFP資格の課題にとりかかりました。

最初の課題の現状分析のライフプラン表は一通り終わったのですが、

次の課題は、最初に作った現状分析を基に、改善のための提案書を作成して、提案を入れた場合のもう一つのライプラン表を作成するという、この課題の山場が丸々残っているので、課題を終えるのにまだ大分かかりそうです・・・。

ただ結構勉強にはなるし、自分の事を考えるいいきっかけにはなっていると思っています。

 

これから夕飯の支度をしないといけないので、今日はここで一旦終わりにしたいと思います。

 

明日もまた記事が書けたらいいなと思っています。

ではまた。