hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

疲れました。。。。

今日は何だか疲れました。

お仕事はそんなに大変ではなかったのですが、細かい用事が色々と出てきてしまってバタバタしているうちにこんな時間になってしまいました。。。。。

明日は週末といっても朝早く起きないと自分の時間が取れないので、睡眠不足になりそうです(TT)

 

誰にも邪魔されずに、大音量で好きな音楽聞きながら家事をしたりしたいなぁ~

(-0-)

 

と、ちょっと思いました。

 

別に遠慮する必要はないのかもしれませんが、旦那さんがリビングで色々やっているとやっぱり気を遣います。。。。

 

疲れてしまっているのかもしれません。

 

寝れば何とか気持ちも収まると思うので、これから急いでお風呂入って早く寝ようと思います。

 

ではまた明日。