hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

冷たい雨

今日はいきなり季節が一つ進んだような陽気です。

お買い物に行くときに慌てて厚手の上着と靴下を用意しました。

スーパーに行くと、急に寒くなったせいか、鍋焼きうどんとか肉まんとかが売れていました。

お昼ご飯に旦那さんとお兄ちゃんは鍋焼きうどん、自分用には肉まんを買いました。

本当はサンドイッチを食べたいな~と思ったのですが、思っていたよりも寒かったのでついつい肉まんに手が伸びました(^^;

ちょっと離れた駅前のパン屋さんに行くとおいしいサンドイッチがあるのですが、この天気なので自転車も出せないので今日は諦めました。

 

レンジでチンしただけですが、久しぶりの肉まんは結構美味しかったです(^^)v

 

当然ですが、洗濯物が乾きません・・・(--)

台風が近づいていて、来週前半まで雨降りのお天気みたいです。。。。

去年のような河川の氾濫とかが起きなければ良いのですが・・・・。

 

早くすっきりしたお天気になってほしいな~と願っています。