hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

今日も雨降り・・・

今日は昨日以上にずっと雨模様でした。

しかも雨脚も結構強くて・・・・

洗濯物はまたまた部屋干しです。。

明日の朝にはある程度乾いてくれるといいのですが・・・(・・)

 

今日もあまり内職の案件が入っていなかったので、今日はお金の勉強の動画を観た後はYouTubeの旅行動画を観ていました。(目が疲れていて、細かい文字をみるのがしんどかったのもあったので)

明日は久しぶりに友人と会う予定です。

昨日今日と天気が悪いこともあって、なんとなく気持ちが沈みがちなので、いつもと違う人にあって少し気分転換できるといいな~とちょっと思っています。

 

最近ペットではなく、癒し系ロボットが欲しいな~と思うことがあります。

動物だとどうしても生物ゆえの手間を考えてしまって。。。

最近は色々な機能を持つロボットが出ているみたいで、お値段もすごい高価でもない物もあるみたいなので(^^)

まあ、今は先立つものが無いので、まずはお金を貯めないとですが・・・

 

今日はこんな感じでした。

ではまた。