hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

PCが新しくなりました(^^)

一昨日の夕方近くに注文していた新しいPCが無事に届きました(^^v

 

夕方に届いたので、一昨日は届いた中身の確認だけでほとんど何もできない感じで終ってしまい・・・

昨日は一日データ移行をしたりしていました(^^;

 

今日からやっと新しいもので通常通りに使えるようになりました(^^V

 

やっぱりサクサク動いてくれるのは助かります(^^v

前回のお仕事の時はPCの動きが遅くてデータがちゃんと送信できているか心配してしまうことがあったので・・・(その時は大丈夫でしたが)

この感じだと次回以降はお仕事中に動かなくなってしまったりという不安もあったので・・・ここは必要経費と割り切って思い切って購入することにしました。(一応来月半ば以降にはまたお仕事が入るみたいなので)

 

先代PCを購入した時(4年前)は自宅でネットサーフィンと動画を見るのがメインで、それを目的に購入しましたが・・・

2020年のコロナ禍をきっかけに今まで通勤しかなかった今のお仕事が在宅業務に全面切り替えとなったために急遽大活躍でした(・・;

先代のPCには本当に感謝です(ー人ー)

 

昨日は夜寝る前にアーティストさんたちの出演している番組を見ていました。

久しぶりにいい音楽を聴いて、心地よい気分に浸ることができました(^^)

おかげで寝つきもいつもより良かったような気がします。

近いうちにライブに行くので、今度は生で演奏を聴きたいです(^^)

 

アーティストさん個人についてはたまにSNSを見ると

「何かあるのかな?」とちょっと心配になったり

「・・・なぜにそんなに過剰に飾るのだろう?」

とちょっとモヤっとしてしまったり

ということがたまにあるのですが

本業の音楽はやっぱりとても良いんですよね(・・)

そこはやっぱりプロなんだな~と思いました。

 

今日はこんな感じでした。

ではまた。