hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

3月になりました

今日はもう3月に入りました。

何だか時間が流れるのが早いです。

 

早朝は雨が降っていてひんやりとしていましたが、日中はお日様が出ていいお天気になりました(^^V

風がちょっと強いので、お布団干しはやめましたが、洗濯物はしっかり乾いてくれているようです(^^)

お日様パワーはやっぱりすごいな~といつも思います。

 

今日はこれからお雛様を出します。

昨日の記事にも書いたのですが、7段飾りで、お雛様を出すとなると気合を入れて段の組み立てからやるので、気合を入れて時間と出すスペースを確保しないといけないのが毎年しんどいです。・・・

こういうのもあるので自分が死んだらもう一緒に処分してほしいというのはこの手間も考えるとという感じです。

自分が出せる間は出したいな~と思ってはいるのですが。

 

今日はこんな感じでした。

ではまた。