hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

今年も終わりですね。

早いもので、今年も今日で終わりですね。

1年間があっという間でした。

 

昨日冷凍庫に入れたおせちを今朝冷蔵庫に移住させました。

冷蔵庫はかなりスカスカ状態だったので、冷蔵庫への移住は昨日に比べれば大分楽でした(^^v

 

お昼はお兄ちゃんのリクエストでとんかつを食べてきました(^^;

夜は天ぷらそばなので・・・今日は揚げ物尽くしです。。。。

明日からはおせち&お雑煮 夜は親族で食事会と色々食べる機会が多いので

体重が増えそうでちょっと怖いです。。。(・・;

 

明日は朝から運動兼ねて初日の出を見に行かなくては!

と一人で勝手に決意しています(^^;

 

1年ありがとうございました。

これからもこんな記事ばかりになると思いますが、チビチビと続けていければと思います。

 

ではまた。