hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

健康診断でした。

今日は午前中に健康診断に行ってきました。

前日夜からの絶食だったうえに採血やバリウムを飲んでのレントゲン撮影などがあったので、終わった後はものすごいぐったり・・・でした(ーー;

 

検査後はものすごい空腹だったので、自宅最寄り駅前のパスタ屋さんのランチセットを一気に食べてしまいました(^^;(検診で「これ以上体重増やさないようにしてね^^」とお医者さんに言われたんですが・・・・)

 

買い物をすませて自宅に戻ってきたらもう何かする気力になれなくて、ぼーっと旅行動画を眺めていました。。。。

 

明日はお兄ちゃんのところに行ってきます。

 

今日はこんな感じでした。

ではまた。