hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

昨日よりはゆっくりできたかな・・?

今日は食材宅配の配達のあとにお兄ちゃんと旦那さんと3人で近所のラーメン屋さんで食事をして(娘はバイトの夜勤で朝帰りだったので、午後遅い時間に起きてきた)、帰りはスーパーでいつもの買い出しをしてきました。

 

午後は昨日に比べると余裕があったので、アマゾンプライムのドラマを見ていましたが、またはまってしまい、気づいたら夕方もだいぶ遅い時間になってしまいました。。。

 

明日はお兄ちゃんの誕生日祝いに電車にのって都内の焼肉屋さんでランチをしてきます。

 

今日はこんな感じでした。

ではまた。