hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

今日はこんな感じです。/ 夜明け前はいいですよ

今日もお仕事があるので、先に記事を書いておくことにしました。

今日もいいお天気のようです。

気温も昨日よりも少し高いみたいです。

洗濯物はお日様が出るより前に先にベランダに干しておきました(^^V

 

夜明け前のぼんやりと明るい感じが結構好きです(^^)

今の時期だと6時くらいでこんな明るさの空を楽しめるのは結構楽しいです。

もともとは夜更かしタイプだったのですが、旦那さんが在宅勤務になってから

旦那さんがお仕事をする前に家事をするために始めた早起きライフなのですが、

もう大分慣れました。

むしろ人がまだ結構起きている夜遅い時間よりも、実際はまだ寝ている人が多い明け方前位の方が落ち着いて過ごせるように感じます。

 

お仕事が下手するとお正月も少し時間を割いて取り組まないといけないかもしれない感じです・・・(・・)

でも今のお仕事が終わると多分今度は来年の春以降までお仕事が無いので、みんながくつろいでいる今の時期に頑張らないとお小遣いを稼げないので(・・;

頑張ります

 

ではまた。