hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

また猛暑が始まりました・・・・

今日はまた猛暑日復活!といった一日でした。

お布団を干したかったのですが、風がかなり強かったので、今日は諦めました(^^;

ただ風があったせいか暑いには暑いですが、少しマシだったような気がしています。

 

今日もアーティストさんの歌を聞きながら記事を書いています。

 

全てが行き詰ってしまっているように感じてしまう事があります。

娘との会話もすっかり無くなってしまって、旦那さんとも特に話すことも無いけどずっと同じ屋根の下で一緒なので、何て言うかちょっと息が詰まってきてしまっている感じです。

 

ふと

自宅で一人で過ごす時間が欲しいな~(・・)

今日はご飯の支度したくないな~(・・)

と思ってため息をついてしまう事があります。

 

年のせいなのでしょうかね。。。。

 

どこかで元気になるように自分を鼓舞しないと、と思いながらもそれがなかなか思うようにいかないです。。

 

ではまた。