hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

今日もバタバタ

今日はお仕事はお休みでしたが、お兄ちゃんを床屋さんに連れて行ったり、色々買い出しなどをしていたらあっという間に一日が終わってしまいました。。。

朝起きるのが遅かったのもあるのかもしれませんが・・・(^^;

 

昨日の午後から何だか蒸し暑い陽気になってしまった感じです。。。

まだエアコンなしで頑張ってはいますが。。。。

明日辺りからいよいよかな~といった感じです。

 

本当にすっきりしない天気で、雨は降らなかったのですが、朝から外干ししていた洗濯物の乾きもいまいちです・・・(・・)

 

お兄ちゃん関係の連絡先のリストを作って、リビングの家族の目の付くところに張り出しました。

今までは自分のスマホだけで管理していたのですが、それだともし何かあったときを考えて・・・と思いまして。

特に何かがあったわけではないのですが・・・。

 

今日はこんな感じでした。

ではまた。