hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

今日も短いです。

今日は午後に娘と一緒に使わなくなったプリントやテキストを資源ごみに出しました。

かなり大量だったので、久しぶりに部屋の奥から台車を引っ張り出して2往復しました。。。

おかげで娘のお部屋はある程度すっきりしました(^^)

まだ片付け足りない所はありますが・・・その辺りは娘の判断もあるので、また後日・・・?になりそうです・・・。

 

午後はAmazonプライムで映画を観たりして過ごしました。

 

片付けやお掃除もちょっと面倒になってしまっていまして・・・(^^;

 

最近の自分自身ですが、毎日3食の支度がずっと続いていて・・・ちょっと息が詰まるような感触に時々襲われてしまう事があります。

一人で過ごす平日日中の時間が時々恋しくなります。。。。

 

本当にだらだらその日の事を拾って書いているだけのブログになっていますね。

こんなのでも毎日ちびちび書いていると自分の気持ちの整理にはなるので、今はあまり何も考えないで書き続けていければと思います。

 

今日はこんな感じでした。

明日もまた記事が書けたらいいなと思います。

ではまた。