hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

今日はお仕事でした

昨日はお仕事が無かったので、先日から少し書き溜めていた函館旅行の記事を仕上げて夕方にアップしました(^^;

娘以外には一切知らせていない旅行だったのですが・・・せっかく出かけたのでできれば思い出をまとめておきたかったので。。。(^^;

 

今日は新しいお仕事が来たので、またいつも通りに業務に取り組んでいました。

まだ明日も頑張らないとです。

 

昨日はアーティストさんがラジオのパーソナリティーをやっていたので、朝はそのアーカイブ放送を聴きながら朝ごはんを食べていました。

アーティストさんの優しい声にはやっぱり癒されます(^^v

ラジオ番組また復活してくれないかな~(・・)

ちょっとそんなことを思いました。

 

今日はこんな感じでした。

明日もまた頑張ります。

ではまた。