hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

今日は

昨日の続きのお仕事をこなしました。

とりあえず今日中のものは午後にはなんとか終わらせることができました。

 

その後、最近スマホの調子がどんどん悪くなってきてしまっていたので(TT)、年末年始にスマホのことでバタバタするのも嫌だったので(多分年末ぎりぎりまでお仕事も入りそうなので)思い切って機種変更をしました。その注文していた新しい機種が今日届いたので、お仕事を終えた後はもっぱらスマホのデータ移行の作業をやっていました。

バックアップ作業がメインで、基本的には待っているだけでしたが、アプリによっては設定をもう一度最初からやり直さないといけないものがちょこちょこあったので、なんだかんだとついさっきまでかかってしまいました。。。

 

でもこれでスマホの心配はなくなったので明日からまた頑張れるかな、と思います。

今日はこんな感じでした。

ではまた明日。