hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

買い物に行ってきます。

旦那さんがリビングで仕事していますので、私は隣の和室の座卓でこのブログを書いてます。

内職の仕事もないので、とりあえずYOUTUBEを見ています。

今日は今までの平日より早く起きて、早めに朝食・掃除・洗濯・予定していたトレーニングの半分(30分ランニング)をこなして和室に籠りました。

残りのトレーニングは和室から遠隔操作で午後に残り30分のヨガをやろうかと思ってます。

そんな感じなので、今日はまだ午前中ですが、すでに疲れ気味です。

今日はティッシュが無くなりかけているのと、明日の生協の配達品の一部が配達中止になってしまったので、それらの補充にこれから近所のスーパーに出かけてこようと思います。

本当はもう少し買い物頻度を減らしたいのですが、結局1日おきにスーパー行っている感じです。

本当は良くないのでしょうが・・・。