hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

自宅待機です。

ずっと更新してなかったので。書いてみます。

上の子供の勤務先が昨日から自宅待機になりました。

下の子供は2月末からずっと休校で、なんだか持て余し気味です。

緊急事態宣言の出ている自治体に住んでますが、パパはいつもと変わらず出勤してます。心配ですが、仕事内容的に在宅勤務は難しいみたいなので。。。

私はYOUTUBE見たり、タブレットの読書、wiiFitを使って1時間の室内トレーニングをしたりして過ごしています。

本当は4月半ばから5月一杯まで短期の仕事が決まっていたのですが、全部なくなってしまいましたので、3月終わりからもうずっと家に引きこもっています。

この時間を有効に使いたいなーって思うのですが、なかなかできないでいます。

そんな時にこのブログを放置していたことを思い出したので(^^;

今日から毎日1記事書くのを目標にして頑張ってみます。