hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

お仕事してました。

 

今日は節分ですね。

暦の上では立春ですが・・・

今日はすっきりしないお天気で、気温も低いので、洗濯物はなかなか乾かない感じです(・・)

 

今日は買い物以外の時間は朝から今さっきまでお仕事していました。

早い時間からちょっと気合を入れたので、取り合えず今日の分の作業は終わりました

(^^)

来週がお仕事のピークのようなので、来週からまた頑張らないといけませんが。。。

 

近所のスーパーに行ったら恵方巻がたくさん売られていました。

沢山の人が恵方巻を買っていました。

自分もその観客に紛れて売り場を覗いてみました(^^;この日のために販売されている太巻きに美味しそうなものが結構あったので、今日の夕ご飯は恵方巻とお味噌汁とサラダにして夜は年の数だけ豆を食べて一年の健康を願おうかと思っています。

 

今日はこんな感じでした。

ではまた。