hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

あっという間に夜になりました。

今日も昨日に引き続き、バタバタしてました。

決められた期限内に一気にこなさなくてはいけないので、ちょっと大変です。。。

短期集中型のお仕事なのでその時だけなのですが、その時だけは妙に忙しいです。

明日もまた頑張らないといけなさそうですが、気合を入れて頑張りたいと思います。

 

朝は娘のお弁当を作りながら、アーティストさんのラジオを聞いていました。

アーティストさんの声を聴いていると、しんどさが少し和らぎます(^^)

 

今日も記事が書けて良かったです。

明日もまた記事が書けたらいいなと思っています。

ではまた。