hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

忘れそうに・・・

今日も暑かったですねー 買い物に行っただけで、暑さで頭がクラクラしました。 今日はスマホから書いてます。 日中は家事と勉強をしていて、P CでYouTubeで音楽かけてました。 なのに、さっきPCをシャットダウンしてから今日の記事書くのを忘れていたことに気づいて、。 スマホで文字打つのはP Cよりもちょっと面倒です。 まとまった文章書くには両手でキーボード打つ方が楽だなあとしみじみ思います。 ちょっと書きたいこともあったのですが、小さい画面に文字打ちが辛いので今日はこのくらいで、、、。 明日またよろしくお願いします。