hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

今日はちょっと忙しかった

今日は午前中に所用で出かけて、午後から在宅のお仕事を少しやりました。

仕事自体は何度かやったことがあるのですが、実際に取り組んでみると今まで作業場へ行っての作業しかしたことなかったので、同じ内容でも在宅でやると細かいところで色々やり方も変わっていて、それがちょっと大変でした。そんな感じだったので、今日は進み具合はあんまりよくありませんでした。

納期まではまだ少し時間があるので、明日は本当はお休みのつもりでしたが、お兄ちゃんが急遽休日出勤になったのもあるので、明日、少し頑張って早く作業の流れが飲み込めるように頑張りたいと思います。

今日の午後、お兄ちゃんの退勤時間の少し前に会社から電話がかかってきました。

今日の午前中に作業所に届く予定だった荷物が届くのが遅れてしまい、明日も作業をしないと納期に間に合わなくなりそうなので、急遽明日が休日出勤になるとのことでした。

お兄ちゃんは事前に知らされていたみたいで、明日が出勤だってことわかっていました。

で、明日は本当はヘルパーさんとお出かけの予定を入れていたので、慌ててヘルパーさんに連絡を入れて、お出かけを1週間ずらしてもらいました。

 

そして、今、お中元をまだ注文してないことを思い出してしまいました。。。

これから楽天Amazonで注文しようと思います。

 

そんなこんなで久しぶりにちょっとバタバタした一日でした。