hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

今日も雨、だけどちょっと楽しみなことが

今日も雨で何だか気が滅入ってしまっています。

お洗濯をして外を見ると、雨降り(TT)

という訳で今日も部屋干しです。。。

 

昨日は本当に色々落ち込んでしまっていたのですが、今日は何とか気持ちを立て直して、朝からお仕事頑張りました。

もう一度ミスしたところをチェックして、訂正して、次からは同じミスをしないように気を付けて・・・とやっていました。

昨日よりは若干ましになったかな?といった感じです。

最後まで何とか頑張りたいです。

 

アーティストさんが今度昔のライブビューイングを映画館で公開してくれるとのお知らせが届きました。

昔のライブビューイングは公開当時は日程と映画館の場所の関係でどうしても見に行くことができなかった企画だったので、まさか観れるとは思っていなかった企画なので、できれば行きたいのですが、まだどこの映画館でやるのかは公表されていないので、できれば自宅から近い地域でやってくれるといいな~と願っています。

日にちと時間的には何とかなりそうなので。

一緒に見てくれる人がいなくても、一人で行こうかな~とも考えています。