hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

思うこと

今日は雨模様ですが、お出かけするのが難しいこのご時世ですので、結局家族で引きこもりの一日になりそうです。

昨日は午前中少しだけですが近所の買い物に出かけてきました。

引きこもり&買いだめの生活ペースに慣れてきた人が増えてきているせいもあるのか人が以前より少なくなっているように感じました。

連休というのもあるのかもしれませんが。

今日は昨日の夜に多めに作った餃子とカップラーメンでしのごうかなと勝手に思ってますが、家族にはいちおう聞いてみないとな。。。と考えてます。

今日はこれから昨日のインスタライブのアーカイブをみようかと思います。

好きなアーティストの方がこうやって積極的に配信をしてくれるのはうれしいです。

この方に関しては私は個人的にある時期に年齢的なことや様々な状況があり内面的に色々とどうしようもないときにその方の存在によって自己完結の世界にしまっておくことができたおかげで無事にやり過ごせたという事情もあり、勝手に感謝しているので。

こんな状況ですので、自分のできる範囲でこの方がこれからも活動を続けていけるようにささやかな応援をしていきたいなと思っています。