hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

暑いのでアイスを

おやつに食べました。

娘がコンビニに振込に行くというのでついでに買ってきてもらいました。

色々なアイスがありますが、やっぱりシンプルなバニラアイスが一番好きです。

 

今日は久しぶりにお兄ちゃんの後輩だった子のお母さんから連絡をいただきました。

後輩だった子の弟さんが娘の小学校時代の同級生だった関係もあり、今でも時々連絡をいただきます。

あちらもここ最近の自粛ムードで色々と大変みたいです。

子供の運動不足や学校が休校になっているので弟さんの学校の勉強のことなども心配していました。自分も似たような立場なのでしばらくそんな世間話をして落ち着いたら一度ランチでもという話をしました。

 

今日の午前中はお昼からお気に入りのYOUTUBERさんのネット飲み会?に参加する準備をしたり、上記のお母さんからの電話がかかってきたりでバタバタしてしまいブログの更新が遅くなってしまいました。

 

でもとにかく1日1記事は頑張って続けようと思います。