hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

シャンデリア

今日はちょっとした用事すませついでに出先近くで毎年期間限定で飾られるシャンデリアを見てきました。

250の灯りが灯された巨大シャンデリアでその迫力と煌めきに思わず見とれてしまいました。

 

本当は用事よりもこっちが最大の用事だったのですが・・・・(^^;

スマホで何枚か画像を撮ってから、せっかく来たので近くのコーヒーショップで30分くらい一人でコーヒーを飲んでまったりしました。

普段と全く違う環境でそこそこリフレッシュすることができました。

 

明日からまた頑張ります。