hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

お仕事していました。

今日は昨日よりも少し暖かくなったように感じました。

洗濯物もいい感じに乾いてくれています(^^V

朝の寒さも少しましになったようです。

 

ただ今度の金曜日はまた雪のようですね。。。

できれば積もったりとかはしないといいのですが・・・

 

今日はまた新しいお仕事が来たのでそれに取り掛かっていました。

予想よりも、結構量が多くて、業務の種類も多様なので今までものとは別の意味で大変です。。。。

でも貴重なお小遣い稼ぎなので頑張ります。

 

今週~来週はまた短文ばかりの記事が続いてしまうかもしれません・・・・

すみません(・・;

 

今日はこんな感じでした。

ではまた。