hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

今日も雨・・・・/ サンライズの動画を観てました。

今日も雨模様です。

急に気温が下がって涼しいを通り越して肌寒くなっていたので、朝ゴミ出しをしたときはちょっとびっくりしました。

 

外耳炎の方は大分落ち着きました。

とりあえず頭痛や目の奥の痛みは治まってきました(^^V

ただ左耳の中も違和感は大分なく経ってきたのですが、今度は少しかゆみが出てきました。。。我慢できないほどではないですが。

耳の中の小さな傷がかさぶた状態になっているのかもしれないですね。。。

しばらくイヤホンはお休みしようかな~と思っています。

 

今日は娘は午後から学校だったので、午前中に近所のスーパーに買い出しに行った以外は自宅で動画(寝台特急の「サンライズ瀬戸・出雲」関連の動画)ばかりを見てしまいました。

色々なYOUTUBERさんがサンライズに乗って色々レポートしてくれている動画があって、動画を観ていると何だか乗ってみたいな~(^^)という感じがします。

東京駅から乗れる定期運行の寝台列車はもうこの「サンライズ」しかなくて、現在も運営の構造上利益がほとんどない状況で、もういつ廃止になるかわからないという話もあったので、廃止になる前に一度くらい乗ってみたいな~と思ったりもしました。

東京駅から寝台列車に乗って出雲大社に行くとかも面白いかも・・・と勝手に一人でシミュレーションしてみたりしました(^^;

 

動画を観た後は先日の旅行の記事を少し書いて、(一応3記事に分けて書こうかと思っているので)それ以外は何となくボーっとしてしまいました。。。。

明日はもうちょっとメリハリをつけて生活しないとな~とちょっと反省しました。

 

今日はこんな感じでした。

ではまた。